お出かけ,  お金,  グルメ,  趣味・娯楽

なんでもお得になるサイト!?

こんにちは!
在宅ワーカーのイクオです。

今日で在宅ワーカーを名乗るのを最後にしようかと思います。
→その理由はまた後日!

今日は、普段の生活をしている中で、
色々お得にできるサイトを共有したいと思います。

【ハピタス】
ご存じですか???

例えば、楽天で買い物をする時…

(通常)
直接楽天のサイトにアクセスして買い物をする。

(お得な例)
ハピタスのサイトに一度アクセスしてから、楽天サイトに移動する。
すると…楽天スーパーポイントと別に1%のポイントがハピタスで付与されます。

 

他にも、楽天トラベル・じゃらん・ネットスーパー…
日常で使うサイトを【ハピタス】を経由するだけで、
プラスαのハピタスポイントがもらえるのです!

 

では、ハピタスポイントとは一体何?
ですよね。

ハピタスポイントは、
楽天・Amazon・Edyなどに交換できます!
しかも1p=1円の交換先が多く、かなりお得です。
(交換先により異なるが、交換時2%upなどのキャンペーンも行ったりしている)

 

 

今日初めて知った!という方も、
なんとなくそのようなサイトを知っていたけど使っていない。
という方は、ぜひ使って欲しいです。

【ハピタス】

 

ちなみに、日常での活用方法の他、
クレジットカードを作ると4000pもらえる!
など、ポイントが多くもらえる企画(案件?)もあります。

会員登録だけでポイントがもらえるものもあります。

登録は無料だから、やる価値ありです!

 

【ハピタス】

このページからハピタスサイトへアクセス、
登録すると400pもらえます!(簡単な条件あり)

 

私は1ヵ月未満ですが…約10000p貯めています。
(まだ、未確定のものも含めますが…)

注意ですが、ポイント集めに取りつかれて、
ネットショッピングばかりしてしまわないようにしてくださいね!

デザインの仕事をしています! 今は主にお肌に関するエステサロンに関わるデザインをしています。 名刺・ポストカード、その多種多様なデザインを手掛けられるように、今も修行中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください